4716907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンさんのお天気とマラソン

ケンさんのお天気とマラソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012年06月17日
XML
カテゴリ:世相を切る
民主党がなんで与党内に野党を飼うのか。
小沢一派のこと。原発事故のときは真っ先に岩手から逃げて、愛人の元へ。
目下、離婚騒動。家庭を崩壊させて政治やる資格ない。

こんな与党内の野党をバッサリ切り捨てゴメンがベストだ。
不思議なドジョウ内閣。国政のジャマ者も切れないようでは「政治生命をかける」がウソっぽい。

目の覚めるような政界再編、サプライズがないものか。
維新の会だけが漁夫の利か。ダメ民主にひ弱な自民。
どうなる。
こうなる。
ああなる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月17日 17時11分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X