4675849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンさんのお天気とマラソン

ケンさんのお天気とマラソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年08月23日
XML
カテゴリ:歳時記
きょう8/23は24節気の処暑。暑さが峠を越えて後退し始める頃という意味。しかし、実際は猛暑がぶり返し暑い一日となりました。

   30℃以上  35℃以上  【15時現在】
全国 550地点   62地点
全道   0地点    7地点

高知・江川崎  37.9℃
大分・日田   37.1℃
東京      33.7℃
北海道・黒松内 30.8℃
札幌      29.3℃

8/21から連続21日間、降雨があった東京は昨日まったく雨が降らず、新記録はならず、今日は久々に太陽が出て、日照時間は5.1時間(16時まで)となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月23日 16時26分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[歳時記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X