806900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣れたら書くよ。φ(・。・;)ゞ

釣れたら書くよ。φ(・。・;)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月15日
XML
カテゴリ:BIG・toto
浅野の神様当ててケロ

今回も4つ1等6億円が出たらしい。

「ビッグの神様当ててケロ~」

一時65億円とかあったのに。

浅野の神様、バンバンいっちゃってますね。(BIGのCMの神様の浅野忠信神様)

あと平岩紙(ひらいわかみ)さんも出てるよね。「かみ」繋がり?

東幹久も出てる。

当ててくんないかなあ。今回この人に当てちゃいましょうに当たりたい。


◇2009年Jリーグ リーグ戦公式試合球
◇アディダス (adidas) テラパス 【サッカーボール5号球】


Jリーグ開幕 サポーター試合結果つけてたのに、買うの忘れた。
BIGは1等6億円が4つ。前回は3つ出たらしい。
_| ̄|○

しかし、鹿島はAFCからどうしちゃったんだ。orz

J2は、18チームになったから、「今節は試合なし」がなくなった。

Jリーグ最近5試合のの勝敗表
http://www.sharots.com/toto/index.html


まだ2試合だけど。(^_^;

緊張感のある試合はいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月16日 04時26分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

robota1958

robota1958

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

Favorite Blog

 THE FISHING ijun26さん
テリー~start a jou… テリーマン1173さん
まこばんの独り言 makobanさん

© Rakuten Group, Inc.