806860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

釣れたら書くよ。φ(・。・;)ゞ

釣れたら書くよ。φ(・。・;)ゞ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月01日
XML
カテゴリ:釣り
あさり・潮干狩 木更津 アクアライン

潮干狩り・潮汐表|2009年(平成21年)(君津管区)
富津市・木更津市(木更津・江川・牛込・久津間・金田)


今年のゴールデンウィークは、潮干狩は潮がそんなによくないみたい。
午前中だね。
アクアラインで来る人も多いだろうけど、木更津は今が一番賑わってるかも。

ともだちが木更津で寿司屋さんやってるからよかった寄って下さい。
木更津はよくテレビドラマや映画で使われるだよ。
さびれて古い建物が多いから、昭和の時代の撮影にいいらしい。(^_^;

寿司竹

マスターの独り言
=====抜粋=====
夏から始まるドラマロケが今日ありましてね~。
主演は佐藤浩市さんで「官僚たちの夏」というドラマらしい。
昭和30年~40年のお話だそうで、店の前の通りがロケ地に
抜擢され、閉まっている店舗が昔の趣で再現された。

佐藤浩市さんが来たらしいよ。
L(・o・)」

官僚たちの夏改版


1980円★ショップオブザイヤー受賞記念★
赤字ご奉仕価格!暴走価格★【1,980円】
クロックス プロフェショナル


僕は今年はケイマンにしたんだけど、クロックスのケイマンは売り切れてる。

クロックス ジャパン

釣り・フィッシング用ならこれなんかな。



【メンズ 春物新作 入荷しました!即納!】
CROCSACE BOATING クロックス エース ボーティング


クロックスのホームページには

■ace boating
ヨットにもフィッシングにも。水辺での足もとをしっかりサポート。

って書いてある。

僕はケイマンのピーコックにしたけど、1800円で在庫があるのは珍しい。
訳ありで、少しくらいキズありでも、一度履いたらねぇ。

足が小さいからなかなか、サンダルや靴を探すの大変なんだ。
ケイマンの色はピーコックにした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月01日 16時59分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

robota1958

robota1958

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

Favorite Blog

 THE FISHING ijun26さん
テリー~start a jou… テリーマン1173さん
まこばんの独り言 makobanさん

© Rakuten Group, Inc.