1281367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

大ちゃん祥月命日 ☆… HITONさん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん
くまの子の気持ち☆ くまこ♪さん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

September 28, 2021
XML

緊急事態宣言中の今・・・

本当は2輪の車いすを作って頂いた「​ポチの車イス​」さんに改造してもらった方が

早かったし軽かったかな~と思いながら

県越え・・・今回は諦めました。

探したら県内に車いす作成してる方がいらっしゃった~。

​​​​​犬の車椅子のわんうぉーく​さん

しかも家から30分圏内。

体重の軽いの為に重さ重視でぽちの車いすさんの車いすがいいんだけど~

緊急事態が明けたら考えてみようかな~。

とりあえずいかつい(笑)車いすの採寸へ~

スグ見つかるはずだったんだけど・・・

何周もグルグル探してしまった~。

わんうぉーくさん
わんうぉーくさん 

の採寸が終わって試乗車を持って来てくださいました

4輪車いす試乗車
4輪車いす試乗車 

3

細めのには試乗車は大きくてクッションで調整

2

車いすの使い方・リハビリの仕方など教えて頂き

ステロイドが効いて上半身の反応が戻ってきているのおてて・・・

一歩を踏み出してました。

1

嬉しくて泣いてしまいました。

3

疲れちゃったので一休み~♪

4


おてても、あんよも上げて引っ張ってお散歩も出来ます

1
​​​

(・ω<) テヘペロ的なろぜがかわいい♡​

8日に完成予定・・・

またその時にUPしたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2021 04:15:38 PM



© Rakuten Group, Inc.