1287540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん
くまの子の気持ち☆ くまこ♪さん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

June 13, 2022
XML

いつもは水郷佐原あやめパークへ行くのですが

今回は、茨城のお友達がおすすめの潮来の方へ行ってきました。

(佐原はお金取るけど潮来は取らないよ~と言われ続け・・・(笑)

どちらがいい??と聞かれたら、やっぱり佐原かな~

色々整備されてるし入場料を払っても惜しくないと思える。(と言うのは県民だからかな~?)
ちなみに潮来は駐車料金500円入園料は無料 
佐原は駐車場無料 入園料(あやめまつり開催時は800円(時期によって変わります))
入園料の所にリンク貼ってあります

水郷潮来あやめ園
↑詳しくはこちらをクリック

駐車場は民間のがあり会場周辺にたくさんありました。

​​駐車場に止めたのはいいんだけど

あやめ園がどこかわからず駐車場のおじさまに案内していただきました。

目に入ったこの方!!と(≧∇ノ□ゝハイ、チーズ♪

水郷潮来あやめまつり
水郷潮来あやめまつり 

*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪

今回も​おじろぜ​うり​​は一緒♪(オーブが3本)

あやめの終わりごろに母と行ったのですが、まぁまぁな人混みだったかな~。

1


歩かない春桜・・・珍しく2mくらい歩いたけど止まった・・・。

4

結局園内をカートでお散歩~♪

3
3 posted by (C)jam

3
(ちんちん丸見え(∞*U_u艸))

母に抱っこしてもらう時は考えないとダメだな~💦

1時間弱いたかな~?

お土産を買いたかったんだけどなくて断念。

「はなかんざし」というかわいい名前のあやめがあったので

記念に買おうと思ったら母が買ってくれた~♪

ラッキー♪

1
↑これが「はなかんざし」なんだけど
背丈が小さくて、かわいいピンク色の花が咲くんだよ~。
咲いたらUPするね~。



時間があるのでアジサイも観に行くことに~

少し続きます。​​

​ちょこっと怖かった話・・・​

茨城の街中・・・

左へ車線を変更しようとしたら後ろにいた車が急にクラクションを鳴らし続けてその後も煽られ怖かった~。

やっぱり県内がいい ( ̄ー ̄)bと思った出来事でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2022 01:27:13 PM
[桜爾&桜&桜龍&春桜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.