106075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫路 カルトナージュ 習い事 atelier mur blanc アトリエ ミュールブラン転勤族

姫路 カルトナージュ 習い事 atelier mur blanc アトリエ ミュールブラン転勤族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぱい2525

ぽぱい2525

カレンダー

日記/記事の投稿

2018.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
姫路からカルトナージュ作品やハンドメイド作品を配信中

B98F0DA0-72D0-432B-BA77-05FDD926DC9D.jpeg

こんばんは。アトリエ ミュールブランです。
先週は、親子でインフルエンザにかかってしまい1週間おやすみをいただきました。

ブログもなかなか更新できておりません。
申し訳ございませんが、順不同で少しずつ更新していく予定です。

インスタには既に載せておりますが、久しぶりにharmony by RINOSU ハーモニーバッグのレッスンを
させていただきました。
ツイードは、リントンツイードを使用しました。
ツイードは始末が大変で、すこし扱い難いのですが…とてもお上手に作業されました。
あるものを使って、ツイードの始末も丁寧に作業されました。

おしゃべりする余裕もたっぷりあり、とても楽しいレッスンになりました。

実は、子供の習い事や地域のイベントで知り合ったお友達。
たくさんある、お教室の中から見つけて下さり、ありがとうございました😊「もしかして、教室してますか?」って
聞かれて、本当に嬉しかったです。
次回も、お待ちしております。




アトリエ ミュールブラン 姫路市





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.11 22:12:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.