007820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気ままに書いて 私のサイトでのページ紹介と商品紹介してます

気ままに書いて 私のサイトでのページ紹介と商品紹介してます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

alone60

alone60

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2019.08.24
XML
カテゴリ:インターネット
楽天ブログは「いいね」の意味は?

色々と無料のブログ(nifty,yahoo、はてな、アメーバー・・・)は有りますが、
記事を書いても閲覧回数がゼロという事が多いですが、
8月の12日ぐらいから毎日楽天ブログを書いています、楽天ブログは記事を書くと必ず10人前後の方が閲覧してくれています。
閲覧回数がゼロだと、書く気にならないですが、1人でも見てくれると
書く気にさせてくれます。

という事で、私のサイトの各ページのPRも、このブログでポチポチ書かせていた来ますのでよろしくお願いします。

とりあえず、私の​サイトマップ​をご覧ください、100ページ以上ありますので、お好みのページは見つかると思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.24 08:39:58
コメント(0) | コメントを書く
[インターネット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.