188415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうの日が続きますように~

ありがとうの日が続きますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふうむふむ

ふうむふむ

Calendar

Favorite Blog

曇り空。 New! たかのえいさくさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

ふくちゃん、リフォ… きのぴた2号さん

円栗のいちにち 円栗さん
気まぐれネコの雑日記 露冠さん

Comments

ふうむふむ@ Re[1]:お願い、選んでください♡(06/30) つばめ大家さんへ お忙しいのに、応援の…
つばめ大家@ Re:お願い、選んでください♡(06/30) ふうむふむさん、こんばんは~ ツバメさ…
ふうむふむ@ Re:今年のツバメちゃん😅(06/07) つばめ大家さんへ 大家さん、コメントあ…
つばめ大家@ Re:今年のツバメちゃん😅(06/07) こんばんは~ 今年はツバメさんの営巣が…
ふうむふむ@ Re:コメントありがとうございます<m(__)m> チーム・はっぴぃ♪さんへ ゴールデンウィ…

Headline News

2007年06月26日
XML
カテゴリ:母の様子
昨日の母の誕生日にお祝いのコメントを頂き、
ありがとうございました。ヽ(#^ー゜#)v
初心者で技術もまだまだですが、
ご縁を頂いた皆様に感謝の想いでいっぱいです。m(_ _)m

昨日は、沢山コメントを頂くという嬉しい事もありましたが、
不思議な事もありました。

「もうすぐ1年になりますので---。」
昨日、父の時お願いした葬儀屋さんから届けられた、お花。
父の命日は、7月3日。丁度とはいかなくても、6月25日は、
少し早いのでは、と思いながらも、ありがたく受け取りました。

私「去年も、父の為にお盆や百日にお花を届けてくれたけど、
まさか、1年だからと届けてくれるなんてね。」
母「地元の葬儀屋さんだから、お葬式が終わったあとも丁寧な対応だねえ。」
私「それも、1日もズレル事なく、丁度、お誕生日当日だなんてね。」
母「まるで、爺ちゃんからの贈り物のようだねえ。」

ただの偶然だけれど、何だか不思議な感じでシンミリしました。(^v^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月26日 21時54分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[母の様子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X