189133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうの日が続きますように~

ありがとうの日が続きますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふうむふむ

ふうむふむ

Calendar

Favorite Blog

2024年10月17日の夜… New! たかのえいさくさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

トヨタ、新しい家族… きのぴた2号さん

円栗のいちにち 円栗さん
気まぐれネコの雑日記 露冠さん

Comments

ふうむふむ@ Re[1]:お願い、選んでください♡(06/30) つばめ大家さんへ お忙しいのに、応援の…
つばめ大家@ Re:お願い、選んでください♡(06/30) ふうむふむさん、こんばんは~ ツバメさ…
ふうむふむ@ Re:今年のツバメちゃん😅(06/07) つばめ大家さんへ 大家さん、コメントあ…
つばめ大家@ Re:今年のツバメちゃん😅(06/07) こんばんは~ 今年はツバメさんの営巣が…
ふうむふむ@ Re:コメントありがとうございます<m(__)m> チーム・はっぴぃ♪さんへ ゴールデンウィ…

Headline News

2007年11月11日
XML

 

  賑やかなハロウィンパーティも終わり、秋も深まって、寝ぼけちゃんは淋しそう~。しょんぼり

       平19・七五三1.jpg                平19・七五三2.jpg

  「葉っぱも赤く綺麗な色を見せて、サヨナラの挨拶をしているのかなあ~。」号泣

 

               平19・七五三3.jpg

  「寝ぼけちゃん、元気出して~。」手書きハート
  「ダンシングちゃん。僕ね、何だか淋しくて悲しいの~。」しょんぼり

 

                 平19・七五三4.jpg

  「えっ!えぇ~っ!!寝ぼけちゃんの後ろに何か下りて来たよぉ~っ!!何っ?」びっくり

 

            平19・七五三5.jpg

   「やあ、やあ!寝ぼけちゃん、ダンシングちゃん、お久しぶりですっ!」ウィンク


  「ハ、ハロQさん、何でっ?」びっくり


  「ハロウィンの国に帰って、来年まで会えないんじゃなかったのっ?」びっくり


  「いやぁ~っ、ハロウィンの国に帰っても暇なんですよっ!」ウィンク


  「じゃ、じゃあっ、もしかして、暇だから、ハロウィンの国を出てきたのっ?」びっくり


  「はいっ!当分、こちらで暮らす事にしましたっ!!ウィンク
   もうすぐ、楽しいクリスマスもあると聞きましたからねっ!ウィンクウィンク
   はい、七五三の飴をお土産に持ってきましたよっ♪」ウィンクウィンクウィンク

 

                平19・七五三6.jpg

  「ハロQさん、なんて良い人なのっ!僕、君の事大好きっ」大笑い

 

             平19・七五三7.jpg

  「ハロQさん、ずーっと一緒だよっ!もう、帰らないでねっ!!」手書きハート
  「寝ぼけちゃんが悲しむから、もう、どこにも行かないでねっ!」ハート
  「はいっ、こんなに喜んでもらえるなんて、戻ってきて本当に良かったです!」ウィンク   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月11日 22時47分16秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X