188081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうの日が続きますように~

ありがとうの日が続きますように~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ふうむふむ

ふうむふむ

Calendar

Favorite Blog

写真はお休みしまし… New! たかのえいさくさん

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

ふくちゃん、リフォ… きのぴた2号さん

円栗のいちにち 円栗さん
気まぐれネコの雑日記 露冠さん

Comments

ふうむふむ@ Re[1]:お願い、選んでください♡(06/30) つばめ大家さんへ お忙しいのに、応援の…
つばめ大家@ Re:お願い、選んでください♡(06/30) ふうむふむさん、こんばんは~ ツバメさ…
ふうむふむ@ Re:今年のツバメちゃん😅(06/07) つばめ大家さんへ 大家さん、コメントあ…
つばめ大家@ Re:今年のツバメちゃん😅(06/07) こんばんは~ 今年はツバメさんの営巣が…
ふうむふむ@ Re:コメントありがとうございます<m(__)m> チーム・はっぴぃ♪さんへ ゴールデンウィ…

Headline News

2023年05月14日
XML
カテゴリ:その他
初めて、発熱外来を受診しました!

毎月、血圧等で通院している
かかりつけのクリニックですが、
少しでも風邪の症状があれば、
知らせるるように、と、お知らせの紙が
貼ってありました!

薬が残り少なくなったので、
喉の痛みや痰がからむ風邪のような
症状がある、と、電話で伝えました。
すると、発熱外来の方で
受診してください、と言われ、
受診する事になりました!

一般外来が終了してから、夕方5時半の
予約となりました。

車内で、電話でのやり取りをして、
体温計で熱を、オキシメーターで
酸素濃度をはかり、正常値でした。

1ヶ月くらい風邪の症状が続いてましたが、
熱は高くなりませんでした。
コロナのPCR検査は無しで、いつもの薬と
風邪の症状に合わせた薬が
処方されました。

コロナが5類に移行して、少し
自分の気持ちは緩みかけていましたが、
医療現場の緊張は、続いている、
と考えさせられました。

庭のすずらん、今年も咲いてくれました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年05月14日 15時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X