025393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お母さんの呟き

お母さんの呟き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きんしゅう0000

きんしゅう0000

Category

Favorite Blog

上海人の日本大好き… 上海ジョンジョンさん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん
. 猫ギターさん
xuxu-town amixuさん
起業家支援する! 桜木建二さん
とらきちのとら言 … The_claymoreさん
目指すは!男前な女… ひらりん4799さん

Comments

 ゴールドフィンガー@ 指だけでかよっ!www ォナのお手伝いにちょっとあそこ指でなぞ…
 ボッキング@ ちょろいもんだぜ! かるくアソコいじってやっただけでもう大…
 マラ太郎@ ごっそさんでしたぁ――!!(゚∀゚) 最初不安だったけど、「忘れられなくして…

Recent Posts

Freepage List

2005/07/28
XML
朝から、申し訳ありません・・・・。


今朝の出来事。

いつものように6時に目覚め、シャワーを浴びた夫。

髪を乾かし、スーツを身に纏い、出勤の準備をしています。



私は、息子の早朝ウンチの始末。

「動かないで~~~~!!!

 うわぁぁ!!

 ウンチ、服についちゃったよ~~~~!!!!Σ(-∀-;)」

まだ少し緩めのウンチが、服にベッタリ。

アタフタとオムツを換え、服を着せ替え・・・。


離れた部屋で見繕いしている夫が何か言っています。

それどころではなくバタバタしている私は、何を言っているのか分からないまま、しばらく夫を放っておきました。


すると、洗面所にやってきた夫。


「夜、変な夢みた・・・・。     |ω-`*)」


と言っています。


「変な夢って、どんな??」



「・・・・・・・・・



お前が、



浮気する夢・・・・・。    |ェ・`。)・・」











えっ・・??   ( ̄  ̄◎)ノ







で、いつものように、玄関に息子を抱っこして、夫を見送りに行くと・・・。







「妻の浮気って、服でわかるらしい・・・。



お前、


最近露出多いから、


浮気の傾向がある・・・・。 イジイジ(*´・д・)σ[柱] 」









( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


夫がそこまで言って、分かりました・・・・・・。




私の家の近くには、かわいい服をかなりの安値で販売している店があります。

実は昨日、そこでTシャツ1枚、キャミソール2枚を買って、夜帰宅した夫にお披露目したのです。



どうやら、夫にはそのキャミソールが、気になったらしい・・・。(*≧∇≦*) ブヒャ!!!!!



「お前、露出狂かよ~~~♪☆…(-c_,-。)プッ?」

なんて、余裕で言っていたくせに、実は相当気になっていたことが判明・・・。



「あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


なによ~~~!!


変な夢みたなんて、挙句に私の浮気の夢だったなんて言って!


あんな服で、浮気してるって思ったの~~??


そんなわけないじゃ~~!!!!!! 」




一人大爆笑の私です。



そんな私を尻目に、夫は息子にチュ~の嵐。

そして、



「○○っ!!

ちゃんとママを見張っといてくれなっっ!!!

浮気したら、すぐにパパに知らせるんだぞっ!!!!!

分かった??  (*`・ω・´)/」




そう言い放って、会社へ向かったのでした・・・。




確かに、私は普段シンプルな服を着ることが多い・・・。

キャミソールなんて、息子を産んでから買ったことはなかった・・・。



でもでもっっ!!



普通、キャミソールくらいで、浮気を疑いますかぁ~~~???






追記:この夫の発言だと、「どんだけ露出してんだ~~~??」といった感じですが、私が買ったのは、あくまで普通のタンクトップ型のものと、肩が紐になっていて、ビーズがあしらわれたどちらかというと、綺麗目のものです・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/07 11:29:26 PM
コメント(14) | コメントを書く
[上海からの贈り物-大事な大事な旦那様-] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X