036165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花林糖☆かりんとう

花林糖☆かりんとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日書き込み頂いた方のお話です。以前他社メーカーの工場の近くに住んでおられ、工場の地元向けのB級品を買われてたとの事、その新鮮な味を覚えられてから市販品を買わなくなったとの事、「出来たては一度試せば虜になる事間違いなしです」と打ってくれています。
うちへの評価ではないのですが、鮮度の違いが味の違いというのを実感されたというお話です。
うちはこめ油という酸化しにくい油を使用していますがそれでも、やはり油菓子は鮮度が問題です。確かに出来たてが一番おいしいです。こちらも出来るだけ早く食べて頂きたい気持ちです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月18日 13時06分50秒



© Rakuten Group, Inc.