036091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花林糖☆かりんとう

花林糖☆かりんとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが、楽天の皆様、明けましておめでとうございます。今年は5日より仕事が始まっています。こちらのサイトでも新年のご挨拶をかねて日記を更新いたします。

さて、どんなお正月をお過ごしでしたか?

私は元旦、なんと車がパンクしていて、(近くの駐車場では軒並み車がパンクさせられたと聞きましたので、うちもそのうち?)
お墓参り(清水寺)や氏神様の大江神社には四天王寺さんを抜けて徒歩でいきました。
その結果、食事は午後になってしまいましたのでお腹が空いておせちも本当にパクパク美味しく感じられました。たまには運動もいいものですが、ちょっとこの日は寒かったですね。
3日は恒例で伏見稲荷参りをしました。なんといっても商売の神様ですから、朝6時ごろ家を出てお山するのですが、のぼりは年々きつくなってくるように思います。うーん。

体のために日頃定期的にウォーキングでもしたいと思いつつ、つい時間に追われてしまい、果たせてないうちに又お正月が来て伏見稲荷参りというサイクルです。このサイクルを少しでも修正するのが今年の目標です。

さて今年はうらないでは年回りが良いという事ですので張り切って仕事頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月06日 17時58分16秒



© Rakuten Group, Inc.