208098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

March 3, 2012
XML
カテゴリ:バイク
今日はメチャクチャ良い天気晴れ

なのにぃ!
子守りがいな~いっ!!゚。(p>∧<q)。゚

先日コケて以来、一人で遠出に気が引けますしょんぼり


…と言うことで
一人でちょびっと、往復100キロ弱の“ぷちカフェツー”に行って来ましたひらめき

前から気になっていた熊谷のチーズケーキ専門店“COTS(コッツ)ケーキ”さんへGoε=┏( ・_・)┛
ここはカフェも併設されていて、口コミ評価も高くて楽しみ~(*´∇`)きらきら

だいたいの場所は判っていたので、迷うことなくたどり着きました(*^_ ’)v
(珍しっうっしっし

201203031849000.jpg

がっ!Σ( ̄□ ̄;)
やっぱりわたしのツーはただじゃ済まないらしく
『カフェの方は去年の震災以降閉じてしまっているんです』
とのこと
リサーチ不足・・・ショック

残念だけど、やっていないものはしょうがない。
ま、テイクアウトもしようとシートバッグを着けてきたので問題無しグッド
ケーキは1個づつ箱に入っていて、小さいシートバッグにも十分入りそうなので、思わず7個も買っちゃった(;^_^A
買い過ぎ~(≧▼≦)
201203031822000.jpg
賞味期限は6日なので、明後日みんなに配りましょウィンク

お茶は出来なかったけど、ケーキケーキもGet出来たので、とんぼ返りです。

帰りながら急に思いたって、自宅近所のお好み焼き屋“Hi‐な”さんへ

Hi‐なさんはライダーが集まるお店。

以前お好み焼きを買いに行ったとき
『今度はバイクで来ますね!』
って言っておきながら、近所過ぎて中々バイクで行くタイミングが無かったので
『今日はまだ1時、ちょうど良いかも(*^ー^*)』

ってことでお邪魔しちゃいましたきらきら
201203031416000.jpg
中々男前のマスターでしょウィンク

お昼はちょっと過ぎちゃってたけど、ご飯が未だだったのでお好み焼きを注文です食事
チョイスはいつものように“Hi‐な焼き”トッピングはツナ&チーズハート(手書き)
いつもテイクアウトなので、ここ(お店)で食べるのは何年ぶりかな?(゜o゜)
(“JK”のときかも~っ?!うっしっし
 ↑判る?“女子高生”よウィンク

カウンターの目の前、お好み焼きがマスターの見事な手さばきで焼かれていきますきらきら
201203031819000.jpg
手前2個は家族分のお持ち帰りの広島焼き。大きいねw(°O°)w

出来ましたきらきら頂きま~す(*^□^*)食事
201203031455001.jpg
『美味し~目がハート
チーズがとろ~り、絶品です泣き笑い
やっぱりお店で食べるのはカクベツですねぇ゚+。(*´∇`)。+゚


食べているとマスターのお友達“あらさん”がやって来ました。

お土産、お裾分けしてもらっちゃった\(^∇^)/
201203031543000.jpg
芝桜ろーる
地元の有名?なお菓子なのに食べたこと無かったんですよね~(;^_^A

食後のデザートになっちゃった手書きハート

あらさん、ご馳走さまでした<(_ _)>

3人で色んな話で盛り上がり、何だかんだと3時間も長居をしちゃったほえー
『いい加減帰らねば(;^_^A』

ハイナさん(オーナー)、長々とスミマセンm(_ _)m
とっても楽しい一時が過ごせましたスマイル
ありがとうございますきらきら

またお邪魔しま~す(^▽^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 3, 2012 09:27:04 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.