207563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

June 28, 2012
XML
カテゴリ:バイク
大型免許教習も残すところ後1時間
“見極め”のみになっちゃったほえー

ホントは今日1時間予約していたんだけど、教習所の人に
『〇〇さん(←本名ね)今度の時間見極めで次は卒検だから、乗るのは今日じゃなく卒検の直前の方が良いかも』
ってびっくり
『えっ?!でもわたし、乗り越しでしょ?!失敗
『いや、乗り越し無く順調ですよオーケー 次の見極めでもう終わり。後は卒検だけですよウィンク
だってほえー
ホントかなぁ・・・?( ゚д゚ )
でもとりあえず良かったのかな?(^_^;)

だけど、卒検直前の30日(土)は予約がいっぱい失敗
『多分空くから』
の一言で、キャンセル待ちすることに(@_@;)

・・・と言うことで(キャンセルがあって乗れれば)
6月30日(土)“見極め”
7月1日(日)“卒検”

どうなることやら・・・
これで日曜日にアップが無かったら、皆さん励ましてくださいね(>_<)



なので
ネタも無いし、いい加減記憶が薄れてきちゃったので、ここいらでちゃちゃっとアップしちゃわなくちゃね(*^- ’)


碓氷湖からちょっと走ると、お花見ツーのときに『うわぁ(*´∇`)』って思った“めがね橋”に到着ひらめき
201206170954000.jpg

近くで見ると大きいね(@_@;)
201206170956000.jpg

ホントの名前は“碓氷第3橋梁”だって(^.^)b
201206170957000.jpg


階段を登って橋の上を散策ですマラソン

これがまた、思った以上に階段が長くて、ミーヨさんとハアハアしながらようやく到着(;^_^A
『明日は筋肉痛です(>_<)』
201206171000002.jpg

この橋は廃線になった碓氷峠鉄道の線路跡でたくさんのトンネルがありました( ̄□ ̄;)!!
201206171009000.jpg

白スポさんは何か見付けたみたい?( ゚д゚ )
201206171008000.jpg
何を撮っているんだろう?

橋の上からお留守番のバイク達を撮影カメラ
201206171002000.jpg

このめがね橋や東京駅のレンガはうちの会社の関係会社の製造なんだよね(*^_^*)
よくよく考えると、かなり凄いよね?!びっくり


さてお次は・・・
多分“お昼ご飯”だったかな?
(記憶が~(?_?))

浅間牧場の“蕎麦処みのり”さん
201206171116001.jpg

・・・と、ここで改めて記念撮影のバイク達スマイル

まずは・・・
201206171116000.jpg
白スポさんのXL1200S(でしたっけ?)

お次は・・・
201206171115003.jpg
コウさんのGT750

はいお次
201206171115001.jpg
keiさんのCB750K1(?で良いですか?)

でお次
201206191000000.jpg
betaoさんのKLE400

・・・あれ?
Revくん撮るの忘れてた(・o・)
ま、この後いっぱい撮ってるから良いとしますか(^_^;)


ではお店に入ってお昼ご飯をいただきま~す食事

チョイスは“天ざるそば”
201206171134001.jpg
画像だと判りづらいけど凄い量!!ほえー
天ぷらもお蕎麦も山盛り(@_@;)
ちょっとわたしにはキビシかった失敗

ここでkeiさんの携帯電話に着信あり携帯電話
どうやらゴードン怪鳥からのラブコール?!

『今から来るらしい』
とのことひらめき
どこから来るの?(・・?
と思っているうちに到着!Σ( ̄口 ̄;)!!早っ

201206190942000.jpg
ゴードン怪鳥のW1S(?ですよね?)

ゴードンさんは朝の時点、自宅付近の豪雨で今日のツーは断念(一旦出発したけどUターン)したらしいんだけど、天気の回復をみて居ても立っても居られなくなったのか再度出撃したみたいダッシュ


一緒にお蕎麦をいただいて、いざ今度はパノラマラインを走って“愛妻の丘”へ・・・


って
今日こそは一気にアップしちゃう気でいたのに、タイムアップしょんぼり
限界です(p_-)zZZ

今週末はツーも断念したのでツーレポは増えないから、週末全部上げられるかな?(^_^;)


がんばんべぇ~(*^▽’)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 29, 2012 02:46:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.