207593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

June 30, 2012
XML
カテゴリ:バイク
今日は無事予約も取れ、やって来ました“2段階見極め”(*^_^*)

・・・が、しか~し(;一_一)

何だかあんまり調子が良くないしょんぼり

最初にやった“Bコース”は練習の甲斐あってコースは覚えられていたんだけど、いつもなら大丈夫?な“クランク”で、まさかの“パイロン接触”!?ほえー
次にやった“Aコース”はコースがしっかり覚えきれて無く、途中1つ抜かしそうになり教官に止められちゃったショック

『絶対に無理だしょんぼり
と思ってたんだけど・・・

“見極めOK”Σ( ̄口 ̄;)!!ウソっ?!

まさかこんなんで見極めもらえると思って無なかったからビックリびっくり

わたしの場合『乗り越し無料プラン』だから、あまり乗り越しさせなかったのかな?(ーー;)
まあ、とりあえず課題は今までクリアしてきたんだから、コースさえ覚えられれば何とかなるかなあっかんべー

と言うわけで、明日は
『がんばんべぇ~うっしっし


で、今日は他にもネタが山盛り?ウィンク

教習所の後にドコモショップに行って(これは次のネタあっかんべー)、その後Hi-な さんちへちょこっと寄ると、ちょっと前にハイナさんのブログにアップされていたレディースライダーの“とみぃさん”が来店していましたひらめき
『o(*≧▽≦*)oキャ~』
トミーさん.jpg
とみぃさん、とっても凄いんです!!
『自分のバイクのメンテは自分でする』
がモットーらしく、何でもやっちゃうみたいですほえー
尊敬~( ゚д゚ )
わたしも見習わなくっちゃ失敗

ツーショットも手書きハート
トミーさんとおか.jpg

とみぃさん、とっても気さくなステキな方でした(*´▽`*)きらきら
貴重な『レディースーライダーGetだぜうっしっし



ドコモネタパソコン
買っちゃったウィンク
201206302010001.jpg
タブレットひらめき
“MEDIAS TAB N-06D”

でも使い方判んないのよね下向き矢印
『大きいスマホ』
らしいんだけど・・・
『スマホが判らん!ショック

ま、使っていくうちに何とかなるか(^_^;)


さて
明日のアップが楽しみだわ・・・?うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 30, 2012 10:06:08 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.