207582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

October 9, 2012
XML
カテゴリ:バイク

今日こそは上げます!!グッド

 

なんだけど

昨日?(前回)の記事の内容見たらメチャクチャね(^◇^;)

なんだか地名も寄った場所の順番もいい加減失敗

記憶がすでに曖昧・・・ほえー

 

という訳で

細かいことは気にせず、とりあえずあった画像で記憶のあるまま?行ってみようひらめき

(ちょーいい加減( ̄▽ ̄;))

 

 

お昼ご飯食べた後走ってると・・・(ρw-).。o○

なんだかみんなも走り方が???

 

マズイ(@_@;)

 

限界だ~!!失敗

 と思っていたところでギリギリセーフ(*´▽`*)

“能登空港”で休憩ですきらきら

ここ『道の駅』扱いなのね(^◇^;)

201209161447001.jpg

ライダースさんはバイクの上で日光浴・・・

じゃなくお昼寝だそうです(^◇^;)

 

わたしは眠気を吹き飛ばすため・・・

201209161433000.jpg

ミルクソフトブレイクスマイル

 

これで眠気も解消~グッド

さあ一気に今夜の宿“女岩荘”さんへダッシュ 

 

宿に到着 ひらめき

 

で、宿の画像撮ってなかったので6月に行った時の画像でm(_ _)m

DSCN1794.JPG

宿の大将さんとスマイル

 

バタバタとバイクをガレージにしまって・・・

16台、よく入ったよねほえー

先客のバイクが3台あったから全部で19台!!

凄いね~\(◎o◎)/!

 

ささっとお風呂に入って宴会突入スマイル

 

万年さんの挨拶で乾杯~ビール

201209161836000.jpg

皆さんお疲れさまでした<(_ _)>

 

一人づつ自己紹介きらきら

 

最初は大御所“信州のW3さん”

201209161908000.jpg

手前の一文字さん

なんのメモ?___φ(。_。*)カキカキ

 

コウさんから『万年さん復帰物語』の大演説雫

201209161929000.jpg 

鉄人さんが号泣?o(TヘTo)

 

この後も自己紹介が続いたんだけど・・・

全員撮ってるとご飯が食べられない!失敗

他の皆さんスミマセン_(_^_)_

お腹空きました(´Д` ) 食事

 

で今日のご飯は・・・↓

201209161838000.jpg

この他にも続いて出てきたのですが、食べるのと飲むのに夢中で画像なしショック 

まぁ良いか(^◇^;)

 

 

飲み放題で、散々飲んで食べて宴会終了~きらきら

 

2次会は場所を“遊技部屋”に移してカラオケ大会?!マイク

みんなノリノリでした泣き笑い

(画像がな~い失敗) 

 

でも、翌日もしっかり走らなくちゃなので、みんな良い子に23時には解散うっしっし

 

おやすみなさ~い(=-ω-)zzZZ乙乙

 

 

翌日は6時に起きてお風呂で支度温泉 

 

この時男性陣&タルトさんはしっかり朝の散歩&撮影してたのね(゚д゚)!

みんな早起きねびっくり 

 

 

さてさて朝ごはんごはん

 

朝ご飯はしっかりカメラパチリ

201209170703000.jpg 

朝からボリュミ~うっしっし

 

 

バイクをガレージから出してきて、宿の前でみんな揃って撮影・・・

201209170822000.jpg

イヤ~ん

Keiさん、狙ってます?( ̄▽ ̄;)

 

リベンジグッド

DSCF3161.JPG

良い天気晴れ

気持ちイイねスマイル

 

みんないるよね?!うっしっし

DSCF3163.jpg 

 

皆さんお見送り~バイバイ

201209170829000.jpg

気をつけて帰って下さい(*´▽`*)/ 

 

 

みんなをお見送りした後

体力無いわたしとバッテリー不調のコウさん、付き添い(子守?)のみっちゃんの3台は オール高速道路ルートで帰宅です(^_^;)

 

この高速移動がまた(@_@;)

台風の影響だっけ?

右から左から強風が吹き荒れて失敗 

ハンドルに必死でしがみついて凌ぎました(>へ<)

 

怖かったぁ(>ω<。。) 

 

どこのPAか忘れちゃったけど、休憩多めに取ってもらってちょこちょこブレイクトイレ

 

ブルーベリーソフト・・・

201209171139001.jpg

『溶けてる~Σ(゚д゚lll)』 

あまりの暑さに溶けるの早っ!ショック 

 

コウさん、寝てる?

(いえいえ、確かブログ確認中?うっしっし

201209171140000.jpg 

でもお疲れだよね(´ε`;)

 

コウさんのWはメンテナンスきらきら

201209171335000.jpg

わたしには解んないからひたすら撮影カメラ

201209171335001.jpg

バッテリー交換したらしい(^_^;)

 

 

場所を変えて?

次のPAでお昼休憩ラーメン

201209171417001.jpg

お昼はお蕎麦ごはん

201209171421000.jpg

信州はやっぱり“蕎麦”でしょ!?グッド

 

 

あれ?

画像はこれでおしまいだった(゚д゚)!

 

ヤバ

すでにこの後の記憶が・・・・・?( ̄▽ ̄?)

 

確かこの後渋滞はまって、コウさんと別れてわたしとみっちゃんは吉井ICで降りたんだよね?

そこから下道、一路秩父へダッシュ

 

みっちゃんにうちまで送ってもらって無事カエルスマイル

 

わたしは大丈夫だったんだけど、みっちゃんはこの後雨に降られちゃったんだって雨

 

遠回りでのお見送り、大変ありがとうございました<(_ _)>

 

走行距離

1日目:450km

2日目:390km

3日目:380km

トータル:1220km

(よく走ったなぁ(*´ω`*)) 

 

 

でも、何はともあれ

終った~きらきら(*´▽`*)

 

それにしても

ホント、楽しかったぁ泣き笑い

企画した6月は、まだまだ先だしどうなることかと思ったけど、無事楽しく行って来れて良かったきらきら

これもご一緒してくれた皆さんのおかげです(*^_^*)

 

快くご自宅を提供してくれた万年さん(ルート設定に下見も!)や、各地から集合するためみんなをリードしてくれた方々きらきら

はたまた、この企画をブログにアップして呼びかけてくれ、取りまとめてくれた方々きらきら

本当にありがとうございました<(_ _)>

わたしたちだけでは到底無理な企画でしたが、色んな方々のおかげで大成功?のうちに終わることが出来ましたスマイル

 

とっても好評だったようで、『また来年も!』 なんて話も小耳に(;^ω^)

 

でもホント、また行きたいですねぇ・・・(*´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 11, 2012 09:09:10 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.