207608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

November 29, 2012
XML
カテゴリ:バイク

昨日今日と、ホント寒くなって来ちゃった失敗

そんな中わたしは・・・

 

『ビラちゃんで初出勤ひらめき』o(*≧∀≦*)o

(ビラーゴ→ビラちゃんと命名きらきら 東御のみっちゃんのドラッグスター“ドラちゃん”からのパクりあっかんべー) 

 

昨日メンテナンス担当“みっちゃんさん”から突然

『今日バイク持って行ってあげるちょき』 

 

えっ!?Σ(゚д゚lll)

 

3日に取りに行く予定だったんだけど、雨予報だったからどうしようかと思っていたところに渡りに船泣き笑い

 

『宜しくお願いします<(_ _)>』

 

慌てて会社に申請 ↓ φ(^ω^;) 

201211281443000.jpg

せっかくおうちに来るんじゃ“出勤”に使わなきゃねウィンク 

 

帰宅途中の2輪館にも寄ってちょこっと物色~

201211281731000.jpg

何かイイ物ないかなぁ~(*´▽`*)

 

 

・・・無い(。-∀-)

 

 

さて

朝起きて天気予報を見ると・・・Σ(゚д゚lll)

 

見なかったことに(; ̄ー ̄) 

 

 

いつものショットでパチリカメラ

201211290944000.jpg

 

しっかり“初心者マーク”も貼りましたひらめき(^◇^;)

201211290632000.jpg

余裕をもっていつもよりちょっと早めに出発ダッシュ

 

『寒いっ!!』(>ω<。。) 

 

鼻水が止まらないんだけど、久々のバイク出勤楽しかったぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

軽いしポジションも楽チンなので、だいぶ余裕のある乗り方が出来て景色なんかも楽しめちゃったオーケー

 

そして

この前も思ったんだけど、このビラちゃんのシート

まるで“ヒーター” 入っているように暖かくなってくるのよねひらめき

座り心地もバッチリだしグッド

何だかアメリカンもイイかもしんないうっしっし 

 

 

到着スマイル

201211290940000.jpg

 

もちろんお昼休みに会社のツーメンバーに見せびらかせ?ツー企画のお願い(^人^)

12月9日に決定きらきら(*≧∀≦*)vイェ~イ

 

 

 

さてさて

もうこんなに真っ暗ほえー

雨が降ってくる前に帰らなくっちゃ( 」´0`)」

image.jpg 

 

帰りはとっとと帰宅家

 

 

 

・・・というわけで

無事会社デビュー出来ましたひらめき

 

 

 

お兄さん,みっちゃんさん

昨日はお仕事終わってお疲れのところ、ビラちゃん持って来て頂きありがとうございました<(_ _)>

おかげで元気に出勤出来ましたスマイル

 

 

明日はちょっと帰りに用事があるから行けないけど、これから道が凍るまでビシバシ通勤に使いますグッド

 

自宅から会社までは

片道37km

峠有り、観光地“長瀞”通過のワインディング有り、片側2車線の国道有りの

何だか毎日『プチツー気分音符』(*´∀`*)

 

まだまだ“バイクライフ手書きハート”楽しまなくっちゃねうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 29, 2012 09:22:56 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.