207574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

February 29, 2020
XML
カテゴリ:バイク
じゃじゃ~んひらめき

“SR500ひらめき

本日
うちのFamily仲間入りきらきらヾ(≧▽≦)ノ


実は
ちょっと前からこんなものを・・・

読みふけって

あ、この人は!?

連れて行ってもらったとこがいっぱいうっしっし

挙句
SR菌に感染ほえー

と言うわけで?
伊勢原さんに そそのかされて 魅了されて??




・・・と言うのはウソだけど(^▽^;)

昨年くらいから気になりだして
バイク屋さんで跨いでみたり
どうしても乗って(走って)みたくて
レンタルバイクで試乗すること2回ひらめき
(“400”だけど( ̄▽ ̄;))

そうして
やっぱりど~しても欲しくってo(≧▽≦)o

とうとう入手しちゃいました音符
しかも
“500”
せっかく“大型免許”持ってるんだから
400オーバーに乗りたくって( ̄▽ ̄;)
(+100だけど雫

W3も好きなんだけど
やっぱりわたしには大き過ぎて失敗
(重さもシート高も)

チビのわたしには
“SR”くらい細くて軽いバイクが
一人でも安心して乗れる(´ω`*)


年が明けて
本気で探し出したら
わりと近場(横浜)で良い感じのをNETで見付けて
見に行って即契約グッド
自身も“SR500乗り”のバイク屋さんの元
丁寧に仕上げてもらっていたので
今まで掛かっていたのですが・・・
“祝 納車きらきら


待ち焦がれました~(*´▽`*)


これからは
“慣らし(わたしの)”
(主に“キック”か?雫
が始まります・・・(´ω`*)









ダブマサさんに怒られるかな・・・( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 29, 2020 08:30:47 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.