156969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわっと美味しい記録

ふわっと美味しい記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.09
XML
カテゴリ:通販
オフィスで牛丼っていうか松屋さんだから牛めしか。
楽天スーパーセール中につき、楽天でポチった買い置きの松屋さんの牛めしです。セール中を狙って買うと半額くらいになるのでめっちゃお得。大量なので冷凍庫に空きには要注意!


いつも 2袋オンします。レンチン 3分で熱々旨うま牛めし完成。


ごちそうさまでした!

冷凍庫の空きに余裕がある人は買い置きにオススメ。


【51%オフ!クーポン2枚併用で12000円→5799円!枚数限定!1食194円!】新牛めしの具(プレミアム仕様)30食 牛丼の具 時短 レンチン 単身赴任 牛丼 牛めし 冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 惣菜 牛丼 肉 仕送り 父の日 父の日ギフト ギフト プレゼント 食べ物

味:★★★★½
コスパ:★★★★★
満足度:★★★★½

お店:​​松屋フーズ
値段:牛めし 約200円 × 2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.09 21:40:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X