145054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわっと美味しい記録

ふわっと美味しい記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.18
XML
カテゴリ:神戸
やよい軒さんで新しいメニューが発売されたようなので食べてきました。

アカモクねばとろとり天の定食。960円。



とろろ、アカモク(海藻)、ワカメ、オクラ、マグロ、たくわん、納豆。ねばねば美味しそうなのが勢ぞろい。



食べ方の解説が付いていました。



書かれている通り、添えられている卵黄・だし醤油を入れてかき混ぜてネバネバさせていただきます。



その前に、揚げたてのとり天でまずご飯一杯。
めっちゃジューシーな鶏モモ肉のとり天でした。



無限ごはんお代わりマシーンがあるやよい軒さんで、こんなのご飯に乗っけて食べれるなら、何杯でもいける。



そして〆は出汁茶漬け。


ごちそうさまでした!


味:★★★★★
値段:★★★★★
満足度:★★★★★

お店:やよい軒 神戸元町店
値段:アカモクねばとろとり天の定食 960円
場所:兵庫県神戸市中央区元町通2丁目8−14 オルタンシアビル 1F





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.18 23:39:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.