1815772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲との戦いの日々

物欲との戦いの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/06/26
XML
テーマ:自転車(12879)
カテゴリ:自転車
月曜ライドのつづき

雨が降ったり止んだりのなか、R16を更に南下

土曜のツーリングにコースがかぶっているが景色は全然違う

磯子周辺で雨が降ってきた所で三浦半島一周は断念
って遅すぎだなぽっ

とりあえず八景島を過ぎて中学時代に良く遊んだ野島へ
nojima.jpg
潮干狩り?をしている人と八景島
実はここは横浜市で唯一の自然浜です

野島の標高50mを一人タイムトライアル
寂しいぃぃしょんぼり

このまま戻るのはつまらないが
六浦から池子越えの逗子だと土曜と全く一緒の為
少しハードに六浦から朝比奈越えの鎌倉を選択

朝比奈峠を頑張って登ったご褒美はFreshnessBurger
fresh.jpg
今日のランチはテリヤキバーガーぺろり

鎌倉から自宅まではずっと雨に降られましたが
ラスト1Kmでパンクいなずま
雨の日ってパンクしやすいんですけど
このタイヤって1年以上約6000Km走ったタイヤの為
今週末に交換しようと思ってた矢先でしたしょんぼり

でも、なんだかんだで楽しい106Kmでしたちょき

雨じゃない八景島はコチラ

NHKDVD 水族館~An Aquarium~ 横浜・八景島シーパラダイス アクアミュージアム(DVD) ◆20%OFF!

人気ブログランキングへBlogランキングに参加してま~す よろしければクリックを





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/10 07:49:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.