1842050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲との戦いの日々

物欲との戦いの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/01/18
XML
カテゴリ:乗物
今日は朝から渋谷に出張

そして昼食は最近お気に入りの道玄坂の

中華のランチ

今日は激辛麻婆豆腐

勿論、私にとって激辛であるはずも無く
ラー油と一味下さいって言いそうになってましたぽっ

ちょっと食べすぎかなと感じた帰り道

京王線のデザインは8000系がピークだな

なんて感じてました

だって、9000系って、どうなの?


勿論、デザイナーが手を抜いたとしか思えない205よりは良いね

横浜線、悲しいしょんぼり

今日は鉄道事故多発日
午前は小田急線で人身事故
午後は山手線で車両故障

幸いな事に、小田急線にも山手線にも乗って無かったけど
それが理由かは解りませんが、何故か井の頭線が大混雑

う~ん、勘弁してちょ

と言うことで、なんじゃ今日の日記はぺろり

尚、本日の日記の画像は諸般の事情により
全てパクリものですぽっ




人気ブログランキングへ Blogランキングに参加してま~す よろしければクリックを
楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/18 11:25:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[乗物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X