1815765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

物欲との戦いの日々

物欲との戦いの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/10/21
XML
テーマ:自転車(12879)
カテゴリ:自転車
先週はジテツウ号がパンク

ジムニーカーニバルからの帰りの車では
ロードのフロントタイヤがスローパンクチャー

パッチが無かったのに、買うの忘れてるし
ロードのパンクは勝手にバルブのせいにしてるし

って、そんな事が後々響くことになります

今日は早起きして、遠出するつもりが
何故か寝坊ぽっ
疲れてるのか>岡田@隊長

とりあえず、裏ヤビツかな?
って思って、宮ケ瀬に向かってGO
miyagase.jpg
抜群の天気、しかも暖かいし

裏ヤビツに回っていつもの堰堤
entei.jpg
滝じゃないよ

ここからのインナー区間に備えて
途中で買ったおにぎりをほおばりながら札掛橋で一休み
fudakake.jpg
で、出発しようと思ったら気が付いた
フロントタイヤのエアーが低いじゃんびっくり

ここで、いやーな予感

昨日のパンクってチューブが悪いんじゃなく
リムテープが悪いんじゃない?

で、チューブを出してみると、やはり昨日と同じ箇所のパンク

あぁぁぁぁ、チューブを交換しても直ぐに同じ症状になるだろうし
メーター見たら38Kmだし、歩いたら夜だな

でも、気を取り直してサドルバッグを探してみたら
怪しいパッチが1枚きらきら

怪しくても良いから、とりあえずパッチを貼って
ゆっくり家に向かいます

やばいなぁ、パンク大魔王降臨かびっくり
って、思ってたら、帰りの裏ヤビツで前を走ってた4人組のMTBが
「あっ、待って、パンク!!」
良し良し、移って行ったみたいだぺろり

無事帰宅して、ジテツウ号でリムテープを買いに
家の周辺のスポーツ量販店に行ったけど
リムテープって売ってないのねしょんぼり

で、しょうがないから府中のY'Sまで行くことを決意したものの
SPDシューズじゃ無い事をちょっと後悔

大栗川のCRをのんびり走って、リムテープとチューブをゲットして
リムテープとチューブを交換グッド

遠出してなくて、良かったかもねウィンク




人気ブログランキングへ Blogランキングに参加してま~す よろしければクリックを
楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/21 09:59:10 PM
コメント(6) | コメントを書く
[自転車] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.