000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つめもよう別館

つめもよう別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2007
XML
先日、Nailyasan~ネイル&キラキラ小物で買った闇福袋に入っていた、フレックスデューのオールジェット。

すでにデューコームでオフィスブラック(オールジェット)を持っているので、特にいらなかった(笑)。

交換要員にしようかとも思ったけれど、せっかくだからお着替えしてみようかなと思い、久々にお着替え決行。

以前、

このパールデューが送料コミ、1,980円で販売されていたのを買おうと思っていたのに、野球(確かクライマックスシリーズ(笑))を見ていて販売時間をすっかり忘れ買い逃したのが、未だに悔しい。

というわけで、オールパールフレックスデューに変身させました。

じゃん

オールパールフレックスデュー

何度も言ってますが、フレックスデューって足が柔らかいので、私はこれで夜会巻きするのは無理(爆)。

なのでEスティックで夜会巻きしたあと、飾りに飾る程度で使おうと思います。これで、定価でパールデュー買わずに済みそう!

パールはスワロフスキーのもので楽天のヒカリで買いました。いろんな色のパールがあり、選ぶだけでも楽しいです。




ちなみに↑の写真は「クリーム」のパールです。ホワイトより黄味がかっている感じで、ホントにてりてりしています。スワロフスキーのパールは品質がいいです。

そういえば今日はねいる屋さんで、ブリアクリップがセールですね。


新色もまた追加されていますし、待っていた方、多いんじゃないでしょうか。私も待っていた一人なのですが、交換していただいたりして5本くらいは集まっているし、色をチェックしたらライトサファイアとクリスタル、クリスタルゴールデンシャドウくらいはほしいなと思ったのですが・・・ううむ(笑)。もう取り置き期限終わっちゃったからなぁ~。

とりあえず、我慢しておきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2007 02:31:55 PM
[ヘアアクセ・ウィッグ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

zuma☆

zuma☆

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024

Favorite Blog

もみじさんの隠れ家 もみじ5928さん
kimono大好き  ~… いくよひめさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X