110839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.14
XML
カテゴリ:普通の日記




ハート(手書き)ハート(手書き) お久しぶりです~ ハート(手書き)ハート(手書き)

突然ですがHNを ぼぉー。 に変更しました。

本当はtan-tonに戻そうかとも思ったのですが

なんとなーくやっぱり平仮名がいいかなぁって思って・・・。

という事でまたいつか変更するかもしれませんが

よろしくお願いしますうっしっし




しばらく更新していなかったので近況を・・・


11月にりーくんが生まれてからバタバタしている間に

のこちゃんが小学生になり6月も残り半分となってしまいました。

なんだか1日があっという間に過ぎていってるような感じです。

ただ今6ヶ月のりーくん。

まだ手をつかないとお座りすることはできませんが

ごろんごろんと寝返りをうったり腕の力で方向を変えたりして

あっちこっちと移動しまくりで起きている時は目が離せません。

あと、仰向けに寝かせてもすぐに横向きになり

しばらくするとうつ伏せで寝ているのでまたまた目が離せないです。

それから手をつかないとお座りできないりーくんですが

ずりバイをするし普通のハイハイももう少しでできそうな感じです。

そして活発に動き回るりーくんは食べるのも大好きで

すっごーく上手に離乳食を食べて嬉しそうにしています。

成長が手に取るように分かる赤ちゃんは3人目にして初めてだったりします。

私はもともと家にいるのは好きだし子供達と一緒にいる時間も大好き。

何もしていないわりには時間の進み具合が早いように感じますが

家族みんなが毎日とびっきりの笑顔で暮らせるおうちにしたいです。

それから

のこちゃん  あーくん  りーくん

3人がこれからどんな風に育っていくのかもとっても楽しみですウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.16 14:52:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

【ポチ!】色んな用… New! きゃっくんさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.