111133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.19
XML
カテゴリ:手作り品




今日は実母のBDだったので実母には内緒で

こっそりとのこちゃんと2人でケーキを作りました。

プレゼントはすでに渡してあって

私からはのこちゃんが選んでくれたパジャマ。

のこちゃんとあーくんからは1人1枚ずつ

百均で売っている白いパズルにお祝いの言葉と絵を描きました。

いつもケーキを用意してあるのに私がなーんにも言わないので

夕食のおうち焼肉がお祝いだと思っていた実母。

すっごく喜んで食べてくれたので嬉しかったです手書きハート

画像を撮った後に缶詰のマンゴーを乗せましたが

中にもマンゴーが入っていて美味しかったですぺろり


2442.jpg






先日のこちゃんが小学校に入って初めて工作を持ち帰りました。

工作でバッグを作るから・・・と

包装紙とリボンを持って行ってました。

そして完成したのがこのバッグです。


2444.jpg

2445.jpg

05.JPG


凄いなぁ~と思って見ていたのですが今はこんなキットがあるんですねびっくり


2446.jpg

裏面には作り方が載っています。

のこちゃんはこのバッグをお買い物の時に持って行く気でしたが

壊れちゃうからダメ~と言ってしまった私でした雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 23:23:43
コメント(0) | コメントを書く
[手作り品] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

15時再販!今月末… New! きゃっくんさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.