529636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pochette

Pochette

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

+ake+@ スペアミント*さんへ はなかっぱという教育テレビでやってるア…
スペアミント*@ Re:クリスマス。(11/16) ぬいぐるみ、ほのぼのした表情が可愛いで…
+ake+@ えどもんさんへ シフォンケーキって上部がしぼみやすいも…
えどもん@ Re:シフォンケーキ。(09/10) akeさんは、ほんとにお菓子作りが上手です…
+ake+@ Re[1]:日々。(05/08) えどもんさんへ お久しぶりです。 順番的…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.06
XML
カテゴリ:気になるもの
今日も仕事がすごく暇で暇疲れの一日です。
何にもしてないのに肩やら腰やら痛くなるのよね~
暇疲れって怖ろしい。
業務に必要がないのでネットはできないから遊べないし
友達とひそひそするかボーっとしてるしかないの。
1週間くらいこんな状態なので本当にやることなくって最悪です。
8時間勤務だけど今日はそのうち100分くらいしか仕事してない。
明日もこんな調子で8時間過ごすのかしら。。
こんなんでお金もらっていいのかな?
時間の無駄遣いだよね。

おかげで今ひそかなブームのパッチワークに思いを馳せてしまってます。
こんなの作りたいな~とあれこれ想像して
なんとか居眠りしないように頑張っている私です。
ほんと疲れる…


●お手頃価格のシリーズ 420円
  

420円ってお値段がとっても嬉しいよね。
この前行った本屋さんにはなかったので違うとこで探してみる予定。
このくらいの価格だと気軽に買えるので嬉しい。
六角形も出してくれないかな~


 これもちょっと気になる…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.06 22:53:26
コメント(10) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.