529819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pochette

Pochette

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

+ake+@ スペアミント*さんへ はなかっぱという教育テレビでやってるア…
スペアミント*@ Re:クリスマス。(11/16) ぬいぐるみ、ほのぼのした表情が可愛いで…
+ake+@ えどもんさんへ シフォンケーキって上部がしぼみやすいも…
えどもん@ Re:シフォンケーキ。(09/10) akeさんは、ほんとにお菓子作りが上手です…
+ake+@ Re[1]:日々。(05/08) えどもんさんへ お久しぶりです。 順番的…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.03.18
XML
カテゴリ:気になるもの
またしても手芸本をポチってしまいました。
コツコツ無駄遣いをして貯めたポイントを使ったので満足なり。
でもちょっとジャムと悩んだんだよね。

 コンフィチュールお試しセット 2000円

色んな果物をあわせて作ったジャムです。
とっても美味しいのですよ。
自分でも作るので興味があるのだ。
我が家にはブルーベリーの木があるのでよくジャム作るの。
ブルーベリー+グレープフルーツとかブルーベリー+桃の組み合わせも美味。
試してみてね。


で、悩んだ末に頼んだのはこの2冊です。

 キルトのアトリエから 藤田久美子著

この本はずっと気になっていたものです。
本屋さんで内容確認したかったんだけど在庫がなくて無理だったの。
でも型紙もついているそうなので思い切って買っちゃった。
藤田久美子さんの布合せが最近のツボなのですハート(手書き)

 いちばんわかりやすいソーイングの基礎BOOK

お洋服のキットを買ってしまったので教本を。
この本はお洋服作りの基礎が分かりやすく書いてあるのです。
1冊あると便利かなって思います。


ライン 

 トリコロールワールド 藤田久美子著

次はこっちの本をポイント貯めて手に入れるゾ。
とっても可愛い小物がいっぱいなの。

 ロックミシンの基礎

こんな本も見つけちゃった。
ロックミシンがないから私には必要のない憧れ本だけど
いつかロックミシンを手に入れることがあれば欲しいかも。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 20:55:14
コメント(6) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.