529630 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pochette

Pochette

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

+ake+@ スペアミント*さんへ はなかっぱという教育テレビでやってるア…
スペアミント*@ Re:クリスマス。(11/16) ぬいぐるみ、ほのぼのした表情が可愛いで…
+ake+@ えどもんさんへ シフォンケーキって上部がしぼみやすいも…
えどもん@ Re:シフォンケーキ。(09/10) akeさんは、ほんとにお菓子作りが上手です…
+ake+@ Re[1]:日々。(05/08) えどもんさんへ お久しぶりです。 順番的…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.04.26
XML
カテゴリ:気になるもの
ポイントがたまってきたので本を買おうか悩み中です。
ポイント○倍をねらってお買物していたので意外とたまったのだ♪


お洋服作りの本で気になるのはこのふたつ。
ふたつとも少し前に立ち読みして気になっていたの。
どちらがより良いか確認しようと思っていたのに
うっかり本屋に寄らずに帰宅してしまいショックの私です。

 可愛いパターンがいっぱい。

 かなり詳しく作り方が掲載されてます。


ロックミシン持ってないんだけどスカートの型紙とかほしいなぁ。
『カット&ホームソーイング』はかなり詳しく写真で説明があるので
服作り初心者にはありがたい教本なの。
でも『ロックミシンの基礎』のほうが服が可愛いので
作り方の説明の部分がどうだったか確認したかったのよね~
明日は忘れずに本屋に行かなくちゃ。
…ただ、買って満足してしまう可能性も大なのよね(笑)


あとキャシーさんのハワイアンキルトの小物本。
これの1を持っていて良かったので気になる続編。

 

本屋で立ち読みしてみたら2はバッグ系が多かったかな?
3はベビー小物やスリッパもありました。
どちらも可愛いバッグやポーチなのでパッチワーク小物を作る際の
サイズ決めの参考によさそうなかんじです。

↓この本もちょっと気になる。

 可愛い刺繍をあしらった小物の作り方がたくさん♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.26 22:34:03
コメント(4) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.