529623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pochette

Pochette

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

+ake+@ スペアミント*さんへ はなかっぱという教育テレビでやってるア…
スペアミント*@ Re:クリスマス。(11/16) ぬいぐるみ、ほのぼのした表情が可愛いで…
+ake+@ えどもんさんへ シフォンケーキって上部がしぼみやすいも…
えどもん@ Re:シフォンケーキ。(09/10) akeさんは、ほんとにお菓子作りが上手です…
+ake+@ Re[1]:日々。(05/08) えどもんさんへ お久しぶりです。 順番的…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.11.01
XML
カテゴリ:気になるもの
蝶のモチーフが可愛い琥珀のペンダントチャームです。
前回買ったのが予想外に可愛かったので気になる。。
私が買ったときはツートンカラーの蝶だったけど
今回は乳白色のおしとやかな蝶なのです。

 ロイヤルアンバー レビューを書くと780円



ライン


胃が痛いです…。
23時を過ぎたのにお餅を食べてしまいました。
だってちょうどできたてのお餅があったのだもの。。
少し味見しようとしたら母が二つも入れるんだもの。
なめ茸かけて食べたら美味でした。
お餅つき機は手軽にお餅が作れて便利ですね。
でも少し胸焼け気味です。

母といえばこの間の旅行で変なお土産を買ってきました。
納豆に切干大根が入ってるやつを私が以前お土産で買ってきて
それが美味しかったからぜひまた買いたいと張り切って探してきたのです。
(しかし、納豆はあんまり得意でない私がそんなの買った覚えもなく…)

 納豆と切干大根を一緒に漬け込んだものをそぼろ納豆と言うらしい。

食してみましたが切干大根というよりは沢庵チックな歯ごたえ。
そしてなんとも言えない臭気が口の中に広がります…。
納豆苦手な人は多分ダメなお味。

私は納豆は醤油+粉末煮干粉+カラシで
なるべく糸を引かせないように溶いたやつは好きだけど
それ以外の食べ方はダメなんだよねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.01 23:58:51
コメント(2) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.