529632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pochette

Pochette

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

+ake+@ スペアミント*さんへ はなかっぱという教育テレビでやってるア…
スペアミント*@ Re:クリスマス。(11/16) ぬいぐるみ、ほのぼのした表情が可愛いで…
+ake+@ えどもんさんへ シフォンケーキって上部がしぼみやすいも…
えどもん@ Re:シフォンケーキ。(09/10) akeさんは、ほんとにお菓子作りが上手です…
+ake+@ Re[1]:日々。(05/08) えどもんさんへ お久しぶりです。 順番的…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.27
XML
カテゴリ:気になるもの
何度かお世話になっているWA&COさんで年末セールをしていたのでお買物。
バッグがすごくお安くなっていたのです~
お友達にプレゼントしてもいいかなと欲張って3個も購入。
70-78%offでどれも1800円なのです。

  

一応大きめの斜めがけバッグは自分用で他はプレ用にポチったけど
自分のにしてしまう可能性もありだわ。
少し悲しいのは私が買ったときは売切れだった
保存袋を利用したラッピングが今は復活していること。
あと少し待てばよかったのか?

↓この3つも2500円&1800円とお手頃価格で悩んだ。

  
トートバッグは素材の違うタイプのを持っていて
使いやすくてお気に入りなのでオススメです。

 ←これのブラックがほしかったけど売切れで残念。

ライン 

またまた新しくレスポ福袋が出ていて
せっかく諦めたのに苦悩の日々に逆戻りです。
年始にも出るかな~と思うと今買うのももったいないかなぁ。

 私のほしいバッグだわ~
これはノリータの柄がちょっと好みじゃないので我慢できそう。
気になるポーチがセットなところが悔しいけど。

 これもちょっと気になる。。
折りたたみ傘が日傘しかないからほしいのです。
でも帽子とポシェットいらないからトート入れてほしい。

 猫がいるせいかミャオ柄が気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.27 14:14:47
コメント(2) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.