528884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pochette

Pochette

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

+ake+@ スペアミント*さんへ はなかっぱという教育テレビでやってるア…
スペアミント*@ Re:クリスマス。(11/16) ぬいぐるみ、ほのぼのした表情が可愛いで…
+ake+@ えどもんさんへ シフォンケーキって上部がしぼみやすいも…
えどもん@ Re:シフォンケーキ。(09/10) akeさんは、ほんとにお菓子作りが上手です…
+ake+@ Re[1]:日々。(05/08) えどもんさんへ お久しぶりです。 順番的…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.21
XML
カテゴリ:気になるもの
付録目当てで買った『35th Anniversary Special!!』が届きました。
ビューティーガール柄を楽天ブックスで注文後、
やっぱり気になってボヤージュを本屋で買ってしまいました。

ボヤージュ&ビューティーガール

ビューティーガールは問題なく可愛いです。
ボヤージュは柄の出方が好みでないと悲しいけど
本が紐でくくられていたため内容を確認できず
開封するまでかなりドキドキでした。

ボヤージュ

色合いはかなり好みなので嬉しい。
でも表のポケット部分の裁断が5ミリ程歪んでいて
柄がかなり斜めってるのが目立つので悲しいです。
ロゴも入っているけど、黒い汚れ?も三箇所くらい点々とあるし。
せめてポケット部分の歪みがなければ良かったのにな~
微妙についていない私です。

なんとなく悔しかったのでデジカメケースをポチってしまいました。

Paulaのミャオ柄。
とんでもない柄の出方だったらショックかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.21 22:23:07
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.