529608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pochette

Pochette

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

+ake+@ スペアミント*さんへ はなかっぱという教育テレビでやってるア…
スペアミント*@ Re:クリスマス。(11/16) ぬいぐるみ、ほのぼのした表情が可愛いで…
+ake+@ えどもんさんへ シフォンケーキって上部がしぼみやすいも…
えどもん@ Re:シフォンケーキ。(09/10) akeさんは、ほんとにお菓子作りが上手です…
+ake+@ Re[1]:日々。(05/08) えどもんさんへ お久しぶりです。 順番的…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.17
XML
カテゴリ:お庭
バラの家 【バラ苗専門店】​で購入した苗が届きました。
セールで1380円が 980円だったかな。
思わず3苗ポチッと。
スヴニールドゥドクタージャーメイン
スチールステンレス
フェリシア



とても丁寧な梱包でした。
蕾は切られていてなかったけど、苗の状態も品種ラベルもよかったです。
他店のセールがとても安かったのでどちらにするか悩みましたが、
以前購入した苗の状態がダントツでよかったので質をとりました。

バラは好きでもそのトゲに嫌気がさしていたので
老後に備えてトゲの少ない品種を増やそうと決意。
なので、今回はどんなに素敵でもトゲが普通なら我慢しました。
バラの家さんのバラの詳細には、トゲのこともあるのでありがたいです。

  +  +  +

苗木の専門店 グリーンでGO!​さんで新苗が値下げされて390円になってました。
かなり悩みましたが、今回は断念。
でもバラ園で素敵だったバラもまだ残っていたので。。悩む

【つるバラ ピエール ドゥ ロンサール (CL) 大輪 返り咲き】
​​ 【つるバラ ロイヤルサンセット (CL) 中輪 返り咲き】
【つるバラ キングローズ (CL) 大輪 一季咲き】
​​ 【つるバラ レディヒリンドン (CL) 大輪 返り咲き】
​​ 【ルイーズ ド オディエ (old) オールドローズ 中輪 返り咲き】

390円なら失敗しても諦めがつく?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.17 12:21:18
コメント(0) | コメントを書く
[お庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.