2807958 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物備忘録みたいなブログ

お買い物備忘録みたいなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2010年05月26日
XML

日産の純正部品を調べたり他車種の部品を流用したい時に部品番号がわかると発注するのが楽ですよね。
輸出用のエンブレムとかの品番も調べれるともしかして日本国内でも手に入るかも知れませんよね。

ここから日産純正部品と輸出車両の部品検索ができます。

上のリンクから検索できますが、ロシア語になっていますので下の仕向地を選択して目的の車種を選択します。

EUROPE (LHD)
EUROPE (RHD)
JAPAN
INFINITY
CANADA
GENERAL (LHD)
GENERAL (RHD)
USA

車種を選択して検索したい部品ジャンルを選択します。

ЭЛЕКТРИЧЕСКАЯ СИСТЕМА         電気システム
ШАССИ, ПРИВОД, ТОМОЗА                シャシー、ドライブ          
КУЗОВ, ОТДЕЛКА И ПРОЧЕЕ        ボディ、その他の仕上げ
ДВИГАТЕЛЬ, ТОПЛИВНАЯ СИСТЕМА  エンジン、燃料システム

これで後はエンジン形式の選択など検索に必要なところを選択すればOKです

ロシア語ですが部品の検索は慣れれば問題無いと思いますが、調べた部品番号で発注したりは自己責任でお願いします。

オカモトゼロワン 0.01ミリ コンドーム たっぷりゼリー 3個入 [キャンセル・変更・返品不可]

輸出仕様の部品番号等がわかっても日本国内で必ず手に入るとは限りませんので注意してください。

その他のメーカーの純正部品検索はこちらから

中国製HIDバラストの内部など、自分が書いた車関係の物が興味がある方はこちらへ

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月28日 08時03分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[純正部品検索&輸出車両部品検索] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X