2791935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物備忘録みたいなブログ

お買い物備忘録みたいなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2020年04月07日
XML

4月7日夜に発表される予定の緊急事態宣言
おそらくほとんどの国民が望んでいるだろう支援の現金給付  
現時点では、条件付きでほとんどの国民がもらえない可能性が高いようです。 
動画内で政府に全国民への一律現金給付に変更を求める声が届くらしい方法が説明されてます。
声が届いたところで何も変わらないかもしれませんが
何もしないよりは良いかなと個人的には思います。

コンドーム サガミ 001(5個入 箱)オカモト 001(3個入 箱)最強 セット サガミ オカモト 0.01mm コンドームセット こんどーむ 避妊具 スキン アダルトサック condom 宅配便 コンビニ ロッカー 郵便局 受取対応

純正部品&輸出用車両の部品を自分で検索したい方はこちらへ

中国製HIDバラストの内部等自分の書いた物に興味がある人はこちら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月10日 09時16分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[マスク コロナウイルス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.