2792143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物備忘録みたいなブログ

お買い物備忘録みたいなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2020年04月17日
XML

麻生財務大臣が一律10万円給付にご不満があるようです。 
麻生太郎副総理の「手をあげた人に10万円」    
なんか、国民を見下してるような言葉ですね   
一律10万円の金額は決まって配布方法をこれから検討の中での       
意見を出すのはわからないでもないですが  
きちんと税金収めてる人からすれば、こんな時の為に高い税金払ってるのに  
動画でも説明有りますが、なんとなく10万欲しい貧乏人は手を上げろと言われてるようで  
せっかく決まった一律10万円なのに嫌な感じですね 
もう少し。今の国民の感情を考えた発言してほしいですよね。   

コンドーム サガミ 001(5個入 箱)オカモト 001(3個入 箱)最強 セット サガミ オカモト 0.01mm コンドームセット こんどーむ 避妊具 スキン アダルトサック condom 宅配便 コンビニ ロッカー 郵便局 受取対応

純正部品&輸出用車両の部品を自分で検索したい方はこちらへ

中国製HIDバラストの内部等自分の書いた物に興味がある人はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月05日 07時47分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[マスク コロナウイルス関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.