473642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの君のつれづれ日記

おかいもの君のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかいもの君

おかいもの君

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kyohagi@ Re:長年お世話になりました<(_ _)>(02/28) まさかおかいもの君さんのこんな記事を読…
おかいもの君@ Re[1]:心の裏表(11/06) kyohagiさん >トラ美ちゃん、随分毛並み…
kyohagi@ Re:心の裏表(11/06) トラ美ちゃん、随分毛並みとても良くなり…
おかいもの君@ Re[1]:ニャンコの遺品(04/28) kyohagiさん >そのままで良いですよ。ニ…
kyohagi@ Re:ニャンコの遺品(04/28) そのままで良いですよ。ニャンコさんもお…

Headline News

2012.07.19
XML
カテゴリ:日々思う事・・

17日に本州の殆どの地域で梅雨明けしましたが
その後のうだるような蒸し暑さ・・
「この夏最高気温」を毎日更新して
異様な暑さが続いております

僕は既に夏バテ状態で
身も心もヘロヘロですぅ ヽ(@◇@)ノ


11日は僕の誕生日だったんですが
17日に友人から誕生日祝いを頂戴しました
その前にこまごました食材などと貰っていたんで
今回こそお祝いなしでホッとしてたのですが
遅れてやってきました 「(゜ペ)ありゃ?
正直言って僕は全くと言っていい程物欲ないし
僕には無駄なお金遣って欲しくないんですよねぇ~
戴いた品はこんなのです

   
  • DVC120717_00002なおからの誕生日祝いQVGA.JPG


~「FOUQUE'S」~のバウムクーヘン
著名な写真家たちが世界遺産を撮った写真集~「写真家たちの世界遺産」~
~「AVIREX」のTシャツ~
どれも結構なお値段のするものです
勤め始めてまだ試用期間も明けていないし
僕は毎回大した贈り物もしていない
( ̄~ ̄;) ウーン
取り敢えずお礼は伝えましたし
友人には素直に喜ぶ事が最大のお礼なのは解っていますが
僕はやはり気を遣ってしまいます・・
逆にストレスになっちゃうんですよねぇ

でもまぁ美味しいお菓子を食べながら
綺麗な写真眺めてリフレッシュさせて戴きます(^・^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.22 13:28:57
コメント(0) | コメントを書く
[日々思う事・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.