2406418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

50%OFF!白鶴 スマ… New! yukkoyukkoさん

15日0時~かどやハン… New! 八月朔日さん

【ネタバレ】ノンさ… New! ☆★ココアさん

*父の日をやっとぽち… New! みゃー9018さん

消費期限間近 エネ… New! リホrkfさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.29
XML
カテゴリ:■お買い物。
それは9月末に購入した自転車です😅


この価格より3000円程高かった家の近くの店舗さんで購入しました。
自転車屋さんで購入するとほぼ値引きがないのが痛いですが、メンテを考えて実店舗で購入しました。

それと大阪では10月から自転車保険が義務化?されて、保険の適応には1年ごとに整備点検が必要になり、購入店ではないお店に点検だけお願いするのは気が引けるので、それもあって実店舗にしました。

保険に入る際色々調べたのですが、結構お高いですね雫
息子は暴走するタイプではないと思うものの、万が一に備えて店頭で勧められた年1000円位の保険に加入。
最高2億円まで保険で適応されますが、反対に50万円以下は適応外なので、小さな事故は自己負担になります。
示談交渉のオプションは無かった気がするので、これも自分で行わなければなりません。
保険によっては示談交渉を代理で行ってくれる物もあるのですが、その手の保険は年額3000円以上だったので諦めました。

肝心の自転車ですが、あっという間に乗れるようになりました!Σ(・ω・ノ)ノ!

昔の様に後ろをずっと押したりもなく『あとどれ位で乗れる様になるかなー』的な足つき走りからふっと急に乗れる様になりました☺️

やはり車体のバランスが良いのでふらつきが少なく、息子の様に小学生からの自転車デビューでも楽に漕ぐ事が出来るみたいです。

なかなか練習時間が取れず、まだ本格的な公道デビューはしていませんが←
いつか自転車で遠出してみたいです🚲





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.29 09:21:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.