2396260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

【レポ】1家族1回… New! yukkoyukkoさん

【着画と】シェイク… New! ☆★ココアさん

3日20時~キーケース… New! 八月朔日さん

私もポチー!!zoで2… New! 白クマ太郎さん

DEAL50% ALGY サ… リホrkfさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.04
XML
カテゴリ:■お買い物。
​​​​昨日は取り立てて何もない休日でしたが、1か月ぶりに洗車したり、息子と公園へ自転車で出かけたり、ずっと欲しかった商品を灯台下暗しな場所で見つけたりして、充実した週末でした☺

そしてその中のTODOリストのひとつ、無印へ行ってきました。

と言うのも我が家には木製のアドベントカレンダーがあるのですが、中身がないのです←
中身はいつも無印の『24種のお菓子』を入れています。
先月の無印良品週間で購入するつもりが、なかなか足を運べず終わってしまい、
そうこうしている間に12月に突入して、やっと買いに行ったのです。


ザリガニ飼育の為に隅に追いやられているアドベントカレンダー。

中身は既にこの中に息子がしまいました。
24日を金色のお星さまチョコにするのが定番です。




こちら24個に個包装されたお菓子なのですが、どう見ても350円分位しか入ってないです(笑)
12月に入っていましたがお値下げも…もちろんナシ。

アドベントカレンダーの中身と言えばチョコレートが定番ですが、
こちらはマシュマロやグミ・ビスケット等も入っていて飽きさせません。

その他に購入したもの。



最後の1個だった?特大バウム。
いつものバウム8本分が1個になって販売されています。

何か…笑える😅999円でした。



デコり用のプレーンクッキー。350円でした。
多分デコらず普通に食べると思います。

​​​​

ショッパーがクリスマス仕様になっていました☺
カウンターにあったクリスマス用冊子はフリーの様で、店員さんに伝えてからいただきました。

来年は11月中に行きたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.04 15:13:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.