2406449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

15日10時~牧家ギフ… New! 八月朔日さん

50%OFF!白鶴 スマ… New! yukkoyukkoさん

【ネタバレ】ノンさ… New! ☆★ココアさん

*父の日をやっとぽち… New! みゃー9018さん

消費期限間近 エネ… New! リホrkfさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.14
XML
カテゴリ:■お買い物。
先日ずっと欲しかったFILT風ネットバッグをCan★Doにて発見。購入してきました。

私の購入した店舗ではレジ前の紙袋コーナーに一緒に吊って在りました☺



何色かありましたが、生成り・カーキ・ネイビーを購入。



何を入れるかと言うと…パジャマやソファのひざ掛け・車のひざ掛け・お菓子等です。
必要ない時にくしゃっと畳んでコンパクトになる事は今の私にとって重要な買いポイントです。



本物FILT社製Mサイズとの比較です。
網目がCan★Doさんのほうが細かいです。
その代わり伸縮性はほぼない感じ。
FILT社はゆったり編んであるので伸びます。



もちろん比べてしまうと頼りないのですが、価格が10分の1以下なので十分です☺
出しっぱなしになる場所や汚れてしまう物(砂場のおもちゃや靴など?)もガンガン使えます。

我が家は当初パジャマを入れる用途だけで欲しかったので(冬は主人のは毎日洗わないw)
もともとCan★Doで探していたのですが、見つからず諦めてFILTで購入してしまいました。

なのでこれからは用途に分けて使い分けたいと思います。


私が購入したのはこちら↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.14 14:51:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.