2382519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

28日19時~タイプ10(… New! 八月朔日さん

購入品~グラソスの… New! ぷぅこ034さん

【ポチ♪】お気に入り… New! yukkoyukkoさん

【着画】モニターキ… New! ☆★ココアさん

ポチ☆大人気のボトム… ううuuさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.16
XML
ダブルB20周年記念のアイテムが公開されましたね!→​

私的には『20』の数字を背中に入れてほしかったですが…(笑)
悩んでベースボールシャツのほうを予約しました☺

ベースボールアイテムが好きでミキハウスでも持っています。



ミキハウス×タイガースコラボTシャツです。
これくらいコテコテにやって欲しかったです(笑)

でも息子も今年9歳、次の25周年イベントの時には14歳。
さすがにミキハウスを卒業しているだろうから、今年は出来る限りイベントに参加するつもりです!

今までもフェア等に便乗してきましたが、限定モノって実は初めてだったりします😆
予約して手に入れるって…贅沢ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
長く楽しめるよう欲張ってサイズは150にしました。手にするのが楽しみです。

なので?残念ながらサマパは見送ります。
140の在庫も過剰だし、150も増えてきたので。
140の夏物在庫まとめ​​​​​​​

ハイビスカスパンツとか薄手チェックパンツとか入っているネタバレを拝見するとポチっといっちゃいそうになるんですけどね。我慢がまんです。

某サイトで拝見したところ、今年1年掛けてダブルB20周年をお祝いするみたいなので、
今後限定のベルティとか出るのかなーと期待しております♡


そう言えばミキハウスオフィシャルさんで今日からブラックベアがまとめ買いで更に20%OFFになるみたいですね。
私はダブルBフェスの時に何点か購入済なので見送りますが、好みの追加があればいつでも参戦予定です!
春夏物…追加して欲しいなぁ☺





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.16 14:17:46
コメント(2) | コメントを書く
[■ミキハウス・ダブルB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.