2382314 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

ポチ☆大人気のボトム… New! ううuuさん

再販!73%オフ!… New! yukkoyukkoさん

【ポチ】結局完走💦… New! ☆★ココアさん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.17
XML
​​​​少し前にアウトレットに行った時にプチバトーが爆安だったので購入していました。

ちょっとトラブルがあって、記事にするか迷っていたのですが忘備録的に残します。
特別ネガティブな話ではありませんが、私と言う人間は常に自分にも他人にも甘く、それが災いしたというお話です。(読みたくない人もおられるかもしれないので最後に書きますね。)

*****

いつもアウトレット全体セールの時に1万円以上で3・40%OFFと太っ腹なプチバトーですが、
この時は1万円以上で10%引きと値引きが渋く、あれ?と思っていたら単価がめちゃ安く、思わず買ってしまったお品達です☺

1点目はスウェットパンツ12ans(152相当)
定価7000円位が2500円でした。タグが外されてしまうので解らない💦

恐らく現在​公式サイト​で50%OFFからの20%OFFで販売されている商品の型落ちです。
500円くらいお得に買えたのかな。

rblog-20180216231826-01.jpg

こちら、画像からは解らないですが、女の子もの?と思う程細身です。(そして長っ!)
かなり人を選びそうなパンツですw



ポケットに刺繍付き。
程よい厚みのスウェットで真夏以外活躍しそうです!
あまりに安いので他サイズも欲しくなり確認したのですが、残念ながら売り切れでした。

2点目はミラレパジャマ、こちらも12ans.
びっくりな事になんと2000円でした!

これは定価5000円位だったかな?それにしてもお安いー!

rblog-20180216231826-00.jpg

大きいサイズはなかなか在庫が有る事が少なくて、買えただけでもラッキーでした。


そう、ラッキーと思っていたのですが、月曜日、レシートを整理していたら打ち間違いに気が付きました。
2500円のパンツと2000円のパジャマを購入したはずなのに、何故かレシートは2500円のパンツ2本になっていました。

たかが500円、されど500円。
その場で確認しなかった私も悪かったかなと思いながら、悩んで電話しました。

すると店員さん、しれっと『パジャマは別会計じゃなかったですかぁ~』と…。

控えめに私は1度しか購入していないし、パンツとパジャマを購入しました、と伝えると『では郵便で送らせて頂きます』と言われました。

了解して、待つ事5日…!
金曜になっても届かない。

なんかね、しよーもないトラブルだからこそ、サッと1・2日で届いていたらこうやって記事にもせずモヤモヤもしなかったと思うんです。
月曜の13時には電話で送ります、って言ってから金曜までそれを放置するのは一体どういうつもりなのかな…と。

もしかしてはじめからこいつ鈍そうだからちょっと上乗せして売ってやれ。安物しか買わないし。と思われてたのかなーと勘繰りたくなってしまう程です…。

ただこれ、期限切らなかった私も悪いんですけどね…多分容赦ない主人なら言ったと思うのですが(主人は物凄く上手にクレーム言える人です。すんごい嫌な事を正論仕立てで言ってきます。だから口喧嘩はしません。嫌な雰囲気になったら無視!笑。なので面倒だからトラブル時は一切頼りませんw)
でも常識的に考えて近場だし、2・3日で届くと思いますよね…。

そんな、もう来ないのかなー忘れたのかなーもう一度電話してみようかなーと思った土曜日。
無事到着しました。

配送方法についても詳細は書きませんがモヤっとする方法だっただけに(これも私が少額だしと思い、強く主張しなかったのがいけないのですが)イヤーな気分だけ残りました。

プチバトーのお洋服は息子の体型に合っているので大好きですが、なんだかねーって感じです。

ただ最初に電話対応された店員さんの応対は普通で、配送方法についてもごく常識的な方法だったので、ショップとしては別に対応が悪かったとは思いませんでした。

なので皆さまも、もしこういったトラブルが起きた際は
1:返金方法は現金書留か振り込みで!
2.いつまでに返金対応されるかその場で確認!
を決めておくとストレスになりにくいかと思います。

私自身がゆるーい人間なので、あまり相手にもそれ程求めないんですが、トラブルの時はやはり迅速に処理して欲しいです。
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.17 09:47:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.