2406240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

14日19時~タイプ6(… New! 八月朔日さん

消費期限間近 エネ… New! リホrkfさん

気になる!有名メーカ… New! yukkoyukkoさん

【記録】ココスの誕… New! ☆★ココアさん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.03
XML
カテゴリ:■お買い物。
​​

こんにちは😊

​​​​ブロガー様の情報で知った、レゴのハリーポッターシリーズのキャンペーン。

残念ながら時すでに遅しで、欲しかった​ホグワーツの時計塔75948​は、公式+楽天トイザらスさん共に完売でしたが、先ほど諦め悪く店舗で購入しようとオンラインさんへ店舗在庫を確認に行くと、在庫復活していました😲!
(昨日は完売って書いてあったのでびっくりしました。というのもトイザらスさんは再入荷がある場合、入荷予定ありって書いてある場合が多いので、完売=終売だと思ったんです。)


代わりに昨日は大阪府内で7店舗ほど在庫が確認できたのが、今日はくずは店のみの在庫に💦

明日仕事終わりに住之江公園店へ行こうと思っていたけれど(昨日は在庫ありだったけれど完売)、くずはは遠くて週末にしか行けそうにない😭

そうこうしている間にくずは店も在庫が無くなってしまいそうだし・・・と、思い切ってポチ。

楽天トイザらスさんに、運よく買い回り中に在庫が復活して買えるかなぁという思いも過ったのですが、​このまま買えなかったら残念過ぎるので、レゴのおまけも貰えるオンラインさんで購入しました。
※追記※楽天トイザらスさんの商品ページ無くなってしまいました💦オンラインさんも完売💦(3日だけで60個以上売れていました)




今はこちらのおまけがつくみたいです。



楽天内の他店さんより5000円程お安いです。

忘れずリーベイツ経由しました。
Rebatesお友達紹介キャンペーン​​​

クリスマスプレゼントにしまーす😊






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.04 00:27:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.