2406156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

訳ありクロミプリン… New! yukkoyukkoさん

14日10時~フレンチ… New! 八月朔日さん

【記録】ココスの誕… New! ☆★ココアさん

送料込2000円 日東… リホrkfさん

【セール購入品】ラ… 白クマ太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.19
XML
カテゴリ:■お買い物。
こんばんは。

ばたばたしていたら、あれ?明日からマラソン??😲



日程は知っていたけれど、前回のマラソンからあっ!という間でした。

11月でこんなに月日が過ぎるのが早いなら、来月なんて一瞬かも💦

気が付いたらお正月になってそうで怖い😭

冬休みに旅行く予定ですが、パスポートも取ってないし(謄本すら取ってない)

インフルの予防接種もしてない😭

なんとか今月中に終えたいです←

パスポート、5年にしようと思っていたら、主人や親から10年取れば?と言われています💦
前回10年取って1回しか海外に行けなかったので、5年でいいと思うのだけど😓

*****

前置きが長くなりましたが💦

スリコ×ポケモン第2弾、参戦してきました!



いろいろ買おうかなぁと思っていたものの、売り切れのアイテムも多く、結局こちらだけ購入しました。



スライダータイプが嬉しい😍

金曜の夜に心斎橋店へ行ったのだけど、ものすごい人、ひとでした。

人酔いしそうになりました💦

ついでになんばウォークの『イッツデモ』で​カービィ×ミシャのBBファンデーション​を買いました😊



かわいい😍

グッズは沢山家にあるから買えないけれど、消耗品ならOK…のはず←





びっくり、鏡がついていないんですね😲💦

でも家でしか使わないのでOKですグッド

こちらは『​イッツデモ​』さんとのコラボ商品らしく、いまは​イッツデモ店舗​でしか購入できません。

私が今使っているのはこのタイプのミニオン版です

はー、ミキハウスフェアも無事済ませたし、マラソン中にUP出来ればいいな٩( ''ω'' )و



今週は何かな??😊毎週火曜10:00更新です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.19 00:19:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.