2382354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

【購入品】スラスリ❤… New! ☆★ココアさん

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

ポチ☆大人気のボトム… New! ううuuさん

再販!73%オフ!… New! yukkoyukkoさん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.09.07
XML
カテゴリ:■memo
​​​​​​

こんにちは😊

最近長い間放置していたblogのお気に入りを編集しました。

ものぐさなので、ブログを始めて初めて編集したのですが…

これがとっても当たりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

どの方もとても面白くて参考になって嫌みがなく、

爆買いされている方もいらっしゃれば、ちょこちょこという方もいらっしゃって、

自分のペースでお買物されている感じがとても好きです😊


そしてどの方にも言える事が、情報量が半端ない!

流行や自分の好きなことに俊敏に反応されて、発信して頂けるので、

凝り固まった世界に居る私には新鮮な事ばかりで参考になります。


そんな私のお気に入りの基準は完全に『直感✨』

これからはミキハウスというジャンルから離れてゆくだろうし、

まだまだ私の知らないたくさんのブロガーさんが居られると思うので、

直感を信じて好きなブロガーさんを増やてゆきたいと思います♩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.07 15:13:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.