2382310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

28日0時~しゃちブレ… New! 八月朔日さん

ポチ☆大人気のボトム… New! ううuuさん

再販!73%オフ!… New! yukkoyukkoさん

【ポチ】結局完走💦… New! ☆★ココアさん

【セール購入品】50%… 白クマ太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.26
XML
カテゴリ:■memo


​​おはようございます♩

昨日やっとプレミアムカードからゴールドカードに変更を申し込んだ私です。


確かゴールドからプレミアムに変更するときは、

プレミアムが届くまでゴールドが使えた気がするのですが、

プレミアムからゴールドに変更する場合、

新しいカードが手元に届くまで手持ちのカードは即時使えなくなりました。


いきなりのカードなし生活。不便すぎる😱


私の場合、楽天カードで定期的に引き落としに使っていたのは

スマホ代金の支払いのみだったので手続きは簡単だと思ったら、

NTTドコモがなんと新規カード支払い受付を3か月以上停止しているみたいで、

別のカードでの支払いを設定するためには、

ショップに来店予約をして伺うか、コールセンターに電話する必要がある様子です。

ネットでサクっと手続きさせて欲しかった…😫


でも仕方ないので明日電話します。

早目に繋がるといいな。



あと楽ペイ決済も楽天カード支払いなので、にゃほーカードに支払いを変更しようと思ったら、

JCBだからかなぜか支払いカード設定できなくて💦


なので学生時代から持っているVISAにしました。

それもVISAの認証が要るので…VISAの認証なんか忘れたわー…もう数年ぶりにログインしました。

年会費がかかるから解約しようかと思っていたけれど、こんなところで役に立つとは思いませんでした。



あ、まだあった、今週コストコに行く予定だったけれど、

コストコはカード支払いにマスターしか使えないから、私は払えない😫

と言う事は主人が一緒に行けないと、支払いが現金のみになります💦


不便すぎる~~😱


新しいカードが届くまでは1週間から10日掛かるそうなので、

なんとか次のスパセには間に合いそうですが、出来れば今月中に届いて欲しいです✨


Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天ROOM再開しました。



​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.26 09:45:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.