2382491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

28日18時~お口の専… New! 八月朔日さん

購入品~グラソスの… New! ぷぅこ034さん

【ポチ♪】お気に入り… New! yukkoyukkoさん

【着画】モニターキ… New! ☆★ココアさん

ポチ☆大人気のボトム… ううuuさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.27
XML
カテゴリ:■memo
​​​

​​​​​こんばんは😊

連日ハイペース・ハイテンションでの更新失礼します♩


楽天プレミアムというサービスが今月末の申し込みで終了するのはご存じですか?


楽天プレミアムはプレミアム対象店舗さんで毎月10回まで楽天市場でのお買いものが+P1倍、

または2000円以上のお買いもので送料が500Pまで還元されるというサービスです。


私は去年の11月に楽天プレミアムカードに入会し、

プレミアムカードに付帯していた1年間のプレミアム会員を無料体験したのですが、
(その前からプレミアム会員ではあったのですが)

​毎月平均1000~2000円のポイント還元を受けて、継続する予定でした。


でも今月になって、お買い物の際のプレミアム還元の表示がなくなり、

プレミアム特典の回数表示もなくなり。

「え?サービスが終了するから表示も終わったの???」と勝手に思っていました。


その考えが間違っていたことに、今日気付きました🙄


考えてみれば去年の11月にプレミアムカードに入会したので、

​​​プレミアムカードのプレミアム会員無料期間・・・​先月で終わってました​雫

​なのに今月もプレミアム会員のつもりでお買いものしていました…←あほすぎる😭😭​


何で今まで気が付かなかったんだろう…💦

今月プレミアム対象店舗さんでは15店舗以上お買いものしたのに~😱


今日申し込んだので、今日から10店舗使えるけど…たぶんそんなに使わないww

ほんと何で今日まで気が付かなかったのだろう…自分のアホさが嫌になります💦


でも申し込みには間に合ったので、あと1年間プレミアム特典を堪能したいと思います♩


表示はありませんが楽天Fashionさんもプレミアム対象です😊


Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天ROOM再開しました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.30 01:24:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.