|
テーマ:楽天市場(3816988)
カテゴリ:■memo
こんにちは😊 最近ぽち数が増えたからか、ビミョーなトラブルが増えてます💦 トラブルその① ひとつめは前回の買い回りでポチした、頼まれたアイテムの内容が異なって届き、 豚まん10個注文が豚まん5個とシューマイ5個届いた感じです。 どうしようかと思いつつ、頼まれ物なのでショップさんと連絡を取り、 不足分を再送していただくことになったのですが、 届いた商品がもともと頼んだ商品よりも300円程高い上に 間違った商品はそのまま頂く事になってしまい。 返信に気を使いました…😭いちばん苦手… でも返信及び代案など迅速かつマメに連絡下さり ショップさんにはとても誠意のあるご対応をしていただきました! ありがとうございました😭 トラブルその② 15日にぽちしたアイテムがあったのですが、 現在在庫なしで入荷次第発送日が決まれば連絡します、と連絡が届いてから10日が経ち。 すっかり忘れていたのですが、あれ?そういえば届かない?と思い連絡すると、 入荷する事が無いのでキャンセルになりますと連絡が😲 注文したのは柳宗理のケーキナイフです。 こちらのショップさんではありません😥 というか連絡しなかったら恐らくそのまま放置ってことですよね💦 結構有名ショップさんなのにびっくり💦 ただショップレビューを見ると、直近で同じ様な対応をされた方お二人いて やはりという感じ。 と言うより、いまやりとりの過去履歴を調べたら、 先月もまったく別のアイテムで在庫なしでキャンセルになったのに、 なかなかキャンセル処理してくださらないショップさんでした! (私、アホ?気付こうよ?) 期間限定ポイント使ったと思うので、これはポイント消えた…😭 なんだかね。 先月から商品2個頼んだのに1個しか届かないとか。 いろいろあって。 ぱぱっと対応してくださったら、こうやって記事にすることも無いのだけど。 ものぐさな私には連絡する事自体がハードル高く、面倒なので、 ほんとやめてもらいたい~😭 これでまたキャンセル依頼の連絡とかさせられた日には…もう! 早くキャンセル処理してほしい! 以上愚痴でした! 楽天ROOM再開しました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.01.26 15:32:27
コメント(0) | コメントを書く
[■memo] カテゴリの最新記事
|